▶「輸入転売」の実績、攻略

クライアントさんの声(3ヶ月15万円達成)

投稿日:2018/12/02 更新日:

僕のファーストクライアントさんから
感想をいただいたので掲載しますね!

って、最初のコンタクトから
まだ4ヶ月くらいしか経ってないんですが...

あたかも20年来の親友レベルで話が弾み
しかも、日々コツコツと頑張る姿を見ていると
僕自身もすごくいい刺激をもらえます!

本当、素敵な出会いに感謝です♪

 

山田さん 30代後半 神奈川県

 

▶簡単な自己紹介をお願いします。

こんにちは、ごく普通の2児の父親のサラリーマンです。
平日は12時間会社で働き、休日は家族と過ごしたり、家事をしたりしています。

作業時間について、今は平日が平均1時間、休日が2時間というところでしょうか。
ただ初めは色々な登録や初作業が多いので、上記時間以上に時間が割かれますが、なれると上記時間でこの結果になれると思います。

 

▶ビフォー・アフター

物販、副業全くの未経験でしたが

・1ヶ月目  売上 18万 利益  4万円
・2ヶ月目  売上 58万 利益 14万円
・3ヶ月目  売上 67万 利益 17万円

を達成できました!本当、嬉しい限りです。

 

▶どこで僕のことを知りましたか?

初めはebayの事をもっと知りたくて森さんのブログを読んでいたのですが、いつの間にか「健康」「海外の生活」、「森さんの過去、考え方」に共感しました。
特に「森さんの過去」については自分のこれまでに体験したことと本当に共通することが多く、あれこれって自分のことと錯覚するほどでした。

 

▶コンサルを受けた決め手は?

結構みんな、これだけ稼げますと、こんなに簡単ですと言っている中、森さんだけは輸入は
・リスクあります
・こんな失敗もあります
・でも、その先はこんな未来があります。
と正直にリスクを先に説明しています。

多くの情報発信の人は心地いい事、いい事ばかり言っていますが、森さんはちゃんと説明してくれています。「健康」や「共感」することも多くありましたが、私が森さんにコンサルをお願いしたいと決断したのはそんな森さんの「誠実さ」でした。

 

▶最後に何か一言お願いします!

森さんとはチャット、電話、直接面談で色々と情報共有します。メインはアマゾン輸入に関してですが、結構、「健康」や「これから先のこと」など多分普通のコンサルとは違って気軽に色々聞いています。というか自分にとって森さんはドラえもんで自分はのび太ですね。困ったときは「教えてモリエモン」という状態です。笑

 

 

僕からのコメント
-------------------------------------------------------------------------

僕の大切なファーストクライアントさんである
山田さん、本当ありがとうございます!

って、実はかなり長文を書いてくれたのですが、
上記は文章は抜粋になります。

一応、全文下にのせておきますね。

って山田さん、

僕同様に健康のことでけっこう苦労してて
今までお金もたくさん使ってるだけに
共感してくれる方も多いのでは?

よければ見てみて下さい♪

-------------------------------------------------------------------------

 

 

森さんと同じく自分も周りからみたら「健康オタク」に思われています。
(自分ではそんな感覚はなく、毎日を元気に過ごすために投資をしているつもりなのですが、中々周りからは理解されずに、なんでみんなもっと健康になるためにお金と時間を注ぎ込まないといつも疑問に思っています。みんな病気になったら沢山のお金を病院や薬に費やすのに、予防にはそこまでお金を使いたがらないんですよね。病気になったときの損失を考えたら、絶対に健康になることにお金と時間を投資した方がリターンが大きいのに。)

子供が2人いるので、必然的に妻と共働きをしています。育児には本当にお金がかかるので、給料のほぼ半分は育児に関する費用ですね。残りの半分は住宅ローンと生活費ですね。
酒、タバコ、ギャンブルはやっていないので、日々の消費もほとんどが食費です。笑

なので、お金を稼ぐことはずっと前から重要視していて、転職をしたり、株式投資をしたり、不動産投資をしようと検討したり、色々なことをチャレンジしたり、模索していました。結果は自分が望む状態まではいかず、今はなんとかやっていけるけど、これからの教育費や親の介護や増税など、お金が必要となることは必須なので、どうするか毎日を悶々とした日々を過ごしていました。

健康に関しても、アレルギー体質で、春の時期は花粉症、ストレスがたまると肌が荒れる、倦怠感、頭痛が発症してしまうので、食べ物や運動、姿勢など色々な事について、情報を収集して、いいと思うことはチャレンジしてきました。エセ整体を学ぶために200万を費やしたり、整形外科の先生が作っている枕を3万円で購入したり、自分が一生懸命に貯めたお金を「健康」のために投資してきました。結果は・・・継続した「健康」状態にはならなかったです。

そんな毎日を過ごしていたのですが、志高く活動していた会社の社長が亡くなったり、その思いに共感していて一緒に協力している人も次々にガンになってしまったりと、一生懸命頑張って活動しているほど、理不尽に「病気」になっている状況になってしまいました。
そうした環境に置かれ、明日は我が身かもと危機感が募り、自分が病気になってしまったら、家族はどうなるのか? 仕事は? 自分のやりたいことは? と様々な事が頭の中を駆け巡り、副業に関して今まで以上に情報を収集し、そこで森さんのブログに辿り着きました。

副業に関しても、色々な選択肢があり、何がいいか分からないので、まずは自分の興味や好きな事、経験、能力を棚卸して、結果「貿易」と「情報発信」にたどり着きました。
初めは日本の商品を海外で売るアマゾン輸出と情報発信が考えていましたが、今はすぐにお金を稼げる「アマゾン輸入」一本に絞っています。

初めはebayの事をもっと知りたくて森さんのブログを読んでいたのですが、いつの間にか「健康」「海外の生活」、「森さんの過去、考え方」に共感しました。
特に「森さんの過去」については自分のこれまでに体験したことと本当に共通することが多く、あれこれって自分のことと錯覚するほどでした。

すぐに森さんのメルマガ特典の脳内エナジーチャージャーを試してみました。
初めはレモン水だけだったのですが、すぐに効果が出たので、バターコーヒー、メガビタミンを試しました。結果は劇的でした。悩まされていた毎朝の頭痛や倦怠感とはおさらばできて、さらに調子が良いときは朝の4時に起きて作業していても一日中元気に活動できています。もちろん、加工食品を大量に食べてしまったり、ストレスフルな状態が続くとこれまでと同じように頭痛になったり、疲れやすくなったりしますが、解決策や対応方法が分かっているので、自分の健康状態をこれまで以上にコントロールできることは本当に凄いです。これまでに自分が費やしたお金と時間はなんだったのか!とちょっと悔しい気持ちになりますが、こんなに手軽に健康を手に入れることができることに本当に感動しました。

今は色々な人が情報発信をしていて、誰の情報を信じたらいいのか分からなくなりますよね。私は天の邪鬼で基本的に人が言っていることを逆を考えたり、妻曰くひねくれています。笑
なので、他のアマゾン輸入やせどりで情報発信している人たちの情報も、この人がこの情報を発信する目的は何かな?この人のゴールは何かな?なんでこの人はこれをやるのかな?
と結構考えながら色々なサイトを見ました。

結構みんな、これだけ稼げますと、こんなに簡単ですと言っている中、森さんだけは輸入は
・リスクあります
・こんな失敗もあります
・でも、その先はこんな未来があります。
と正直にリスクを先に説明しています。

新しいことにチャレンジするのに失敗がないなんてあり得ないですよね。
俳優のデンゼル・ワシントンも失敗がないチャレンジなんて、チャレンジしている内にはいらないって言っていますが、確かに多くの成功者は成功もしているのですが、それ以上に失敗や挫折を経験しているんですよね。

多くの情報発信の人はその部分には触れずに心地いい事、いい事ばかり言っていますが、森さんはちゃんと説明してくれています。「健康」や「共感」することも多くありましたが、私が森さんにコンサルをお願いしたいと決断したのはそんな森さんの「誠実さ」でした。

こんな天の邪鬼な私ですが、森さんと同じく超気遣い人で、周りの人の気持ちを察しして行動することが多々あります。人からは「いい人」扱いなのですが、超疲れます。でも辞められません。森さんと同じく、それが自分の処世術でもあったからです。
「健康」を手に入れた今の状態は以前よりも改善されていますが、きっとこれまでに染み付いたこの「人の気持ちを察しすぎてしまう」ことは変わらないと思います。

森さんとはチャット、電話、直接面談で色々と情報共有します。メインはアマゾン輸入に関してですが、結構、「健康」や「これから先のこと」など多分普通のコンサルとは違って気軽に色々聞いています。というか自分にとって森さんはドラえもんで自分はのび太ですね。困ったときは「教えてモリエモン」という状態です。笑

これまでの時間の流れとしては、こんな感じですね。
7月下旬 メールでの初の問い合わせ、コンサル依頼
8月初旬 森さんとの初対面
8月初旬 ebayで初仕入れ
8月中旬 アマゾン初出店

アマゾン初出店して、1ヶ月目での売上は18万、単純利益4万円(最終損益-2万円)
これまでの累積売上(3ヶ月半)は160万、単純利益38万(最終損益+17万円)
利益は販売価格から仕入とアマゾン手数料を除いた額です。
最終損益とは上記支出以外にも必要なアマゾン出店手数料、コンサル料など固定費としてかかる費用を差し引いた額です。

新しいことにチャレンジするには初期費用がどうしても必要になり、黒字化するのも時間がかかるのですが、森さんのコンサルと脳内チャージャーのおかげで早くも2ヶ月目には黒字化できて、順調に利益を伸ばしてきています。作業も4ヶ月目なので、かなり慣れてきたので、新商品にも積極的にチャレンジしています。

もちろん仕入をした商品が全て黒字で売れているわけではないです。中には仕入れたらすぐに価格競争になり利益0円、もしくは赤字になるものもあります。今は全商品が1ヶ月に1回転することを目指しているので、全体的に黒字であればそんなに気にしなくてもいい状態です。虎穴に入らずんば虎児を得ずということわざにあるように、何事もチャレンジしてみなければ、自分が望む結果を得ることはできないと思います。

そんな感じでも森さんのコンサルを受けて毎日充実した生活を過ごしています。アマゾン関係の作業時間について、今は平日が平均1時間、休日が2時間というところでしょうか。
初めは色々な登録や初作業が多いので、上記時間以上に時間が割かれますが、なれると上記時間でこの結果になれると思います。

森さんの人柄はブログに書いてあるので、私からはブログに無いことを少しだけ。
森さんは「良いこと」「悪いこと」ははっきりと教えてくれます。分からないときは「分からない」ですと言ってくれますが、ちゃんと色々と調べて教えてくれます。

私がebayのアカウント停止になった際はすぐに対応してくれて、色々な提案や対応方法を教えてくれました。こういう本当に困った時にすぐに対応してくれるかって本当に大切ですよね。本当にごくたまにですが、森さんが健康チャレンジに失敗して体調を崩しているときは少しレスポンスが遅くなります。それでも24時間以内には返信してくれるので、本当に助かります。

あとは本当に「健康」に関して私以上に苦しんで、お金と時間を費やしてきた人なので、提供してくれる情報は本当に価値のあるものです。ちゃんと自分で実践して結果を出たものを教えてくれるので再現性が高いです。たまに二人して不調になりますが。。。笑

最後まで私の長―い文章を読んでくれた人は、かなり今の自分の状況を変えたい願っている意識の人だと思うので、これから先、どんどん新しい事にチャレンジしてほしいと思います。森さんも私もそうですが、新しい事にチャレンジすると必ず失敗や挫折を経験します。これは普遍的なことだと思います。そんな時にその失敗や挫折を成功に繋げる糧にできるかは自分次第だと思います。

 

 

 

 

 














 







メールアドレス*




-▶「輸入転売」の実績、攻略

Copyright© SHO51.jp , 2018 All Rights Reserved.